テイクアウトのご案内

 いつも割烹 世界、並びに 和み処 せかいを

ご利用頂きありがとうございます。

今年の桜はいつもより長く見られたような気がします。市内をよく眺めてみると、

こんなところにも桜の木があったんだ!?と多くの発見ありました笑 

 今日はテイクアウトのご案内をさせて頂きます。

実は震災後、早い段階から仕出し配達を行っておりました。

大々的にはしておりませんでしたが、お客様の口コミで広がり

お陰様で好評をいただいております。

ランチメニューは全てテイクアウトできます。

その他、下記にまとめてみましたのでご覧ください。

持ち帰りお弁当(折)

・1,100円…九分割の折に焼き物・煮物、フルーツ、ご飯等が入ります。

     いろんな種類を少しずつ食べたい方、女性の方に人気のお弁当です。

・1,700円…天麩羅、煮物、和え物等、幕の内のようなお弁当です。

・2,200円…天麩羅・焼き物・煮物等。ご飯が別容器でボリューム満点のお弁当です。

・2,700円…2,000円のお弁当をちょっとグレードアップさせたお弁当です。

・3,300円~5,500円…ここからは見た目も豪華な二段のお弁当になります。慶事、ご法事、

 あらゆるシーンでお召し上がりいただけます。知る人ぞ知る、当店一番人気のお弁当です。

その他

・だし巻き玉子…1,000円 

・厚焼き五目巻…1,500円 

・鰻巻…2,000円

・上記以外にも、ご予算に応じたお弁当をお作りいたします。

・お子様用お弁当やオードブルも承っております。

 

  写真があると良いのですが(汗)

     …徐々にアップしていければと

  思っております。

     皆さん、お気軽にお問い合わせ下さい!!